1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019みつせ高原キャンペーン開催中!!みつせ鶏の炭火焼をお楽しみください

2019みつせ高原キャンペーン開催中!!みつせ鶏の炭火焼をお楽しみください

標高420mのなだらかな高原「三瀬高原」。
福岡市に隣接するアクセスの良さながら、ここには、豊かな自然と静かな里山の暮らしが残っています。
いよいよ秋本番を迎えるこれからは、木々の色の移ろいや、リンゴや栗の収穫など、夏とは違った楽しみもいっぱい。

グルメ、レジャー、ショッピング、温泉、そしてキャンプ場でのお泊まりも楽しい三瀬ステイ!
三瀬には4つのキャンプ場があり、森に囲まれた澄んだ空気の中で、家族や親しい仲間たちとワイワイ、四季折々の自然を楽しむことができます。

中でも、吉野山キャンプ場や山中キャンプ場はログハウスがあるのでキャンプ初級者さんにもおススメ。
吉野山キャンプ場はオートキャンプも可能で区画も広々としています。

北山キャンプ場と北山少年自然の家キャンプ場の近くには、さが21世紀県民の森があり、サイクリングコースやレンタルボート、ローラー滑り台など、レジャーもいっぱい。
ログハウスはなくテントサイトのみですが、自然との一体感が抜群で、中級者さんにおススメです。

そして、キャンプ場でのお楽しみといえば、バーベキューや、新鮮野菜を使った野外クッキングですよね。

食材の調達もぜひ三瀬村で!

炭炎では、佐賀が誇る銘柄地鶏、みつせ鶏の炭火焼のテイクアウトを♪
串物もテイクアウト可能です。
ビールと一緒にいただくのが最高!

炭炎は、気軽にみつせ鶏の炭火焼が食べられる専門店です。
店内でお召し上がりいただくこともできますが、手軽にバーベキューも楽しめます。
おすすめは、「炭火焼焼肉セット」2,500円。
もも肉の他に、希少部位の鶏トロ、三瀬の新鮮野菜が楽しめます。

今、三瀬村では、恒例の「みつせ高原キャンペーン」が実施されています(※12月31日まで)。

加盟店のお得な情報や、三瀬高原の楽しみ方が満載の情報誌も発行され、期間中は加盟店に設置してあるスタンプを集めて、抽選で三瀬高原ならではの特産品などが当たるスタンプラリーも実施されています。

スタンプラリー参加店は、三瀬村を中心に44店舗。
各参加店のお食事券、割引券など豪華賞品を準備しています。

炭炎ももちろん参加しています。
三瀬高原を満喫して、ぜひ豪華商品をゲットしてくださいね!!

 

。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。
佐賀県、三瀬の炭炎は、どんぐり村から車で5分!
手ぶらで気軽にバーベキューも楽しめる炭火焼の地鶏屋です。
こだわりは、柔らかくて程よい歯ごたえと豊かな風味が味わえる「みつせ鶏」。
お持ち帰りしても美味しさはそのまま。
焼き鳥のテイクアウト販売、”みつせ鶏”の真空パック販売もしています。
テイクアウトからご家族ご友人同士のバーベキューご利用まで大歓迎!
。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。

■炭炎
営業時間 12:00~19:00
定休日 不定休
TEL 090-3072-6066
佐賀県佐賀市三瀬村杠649
どんぐり村から車で5分

関連記事